« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/26

髪の毛

髪の毛

5月に長髪からバッサリと短く切った髪も気がつくとここ数ヶ月でいつの間にか結構長くなってきました。

髪の毛が伸びるのが早い人はナントカといいますが…当たってるのかな?!


髪の毛の伸びる早さと同じように時間の経過も早いものです。

つい最近夏になったかと思ったらもう夏も終わりに近い…

今から冬の防寒対策が心配の種です…って少し気が早いかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/08/17

暑中見舞い~

ガレージ@箱崎の常連さんがデジカメで
ガレージの夜の営業風景を撮影して動画を作成してくれました!!

夏の暑さもこれで少しは和らぐ?!かどうかはわかりませんが・・・
是非クリックして見てください~

※スパイスガレージ@箱崎も去年の8月にOPENしてから

もうすぐ丸一年。

近々一周年のイベントも企画してます!

詳細は追って報告しますのでどうぞお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/14

夏野菜!

夏野菜!

スパイスガレージ@箱崎のお盆休みも今日で終了し、明日8月15日(火)から夜のバー営業を再開します!

ランチは8月18日(金)からなのでもう少しお待ちください。


休業中は故郷秋田にてお墓参りしたり、バーベキューしたりとのんびりと過ごすことができました◎


そんな地元秋田から少しですが自家製の夏野菜と地酒を持って来ましたので是非明日以降味わいに来てください〜


東京でも大規模な停電事故があったようですが… 私の地元では雨があまりに降らず断水生活を余儀なくされてしまいました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/08

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ

長かった梅雨も明けやっと夏本番!!

と思ったら台風接近中。

今日の夕方、箱崎の空も薄紫色に染まってなんだか天変地位でも起りそうな感じで変な天気でした。


さて、来週からお盆期間に入りますが箱崎のスパイスガレージも土日をはさんでお盆休みを取らせていただきます。


昼のランチ営業は8月12日(土)〜8月17日(木)がお休み。 夜のバー営業は8月11日(金)〜8月14日(月)がお休みになります。 昼と夜で営業日が違いますのでご注意ください!


また、お盆期間中は実家の秋田に帰省してますので、秋田産のお土産を期待しててください〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

緊急告知!!

緊急告知!!

以前ブログで紹介した「スパイスガレージ」の本店、小伝馬町の「スパイスキューブ」がテレビ取材をされてたという話でしたが…

いきなりですが…テレビ放映の日時が明日8月8日(火)の午後6時17分からに決定しました!!

番組はフジテレビの夕方のニュース番組「スーパーニュース」のカレー特集のコーナーにて紹介されますので皆さん是非チェックして下さい〜!

そして、最近夏バテ?!でブログ更新をサボり気味でしたが… 今後箱崎のスパイスガレージのお知らせや日記だけでなく、小伝馬町のスパイスキューブの情報もどんどんアップしていきますのでお楽しみに◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »