« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/26

詳細決定!!

詳細決定!!

12月17日(日)に開催するスパイスインフィニティ主催クリスマスパーティーの詳細が決定しました!

バンド演奏やDJ・ダンスショウなど盛り沢山ですので是非遊びに来てください〜


僕を含めスタッフの普段見れない姿が見れるかも…


以下詳細です。


SPICE INFINITY presents
X'mas Party
〜今年もカレーを食べてくれてありがとう!来年もヨロシクお願いしまスペシャル〜
開催日時:2006 12/17(sun)16:00start〜23:00close

開催場所:渋谷GAME


出演者
LIVE:NoSide(from INDY)/ButterflyJam/ナサニエルNY/BOUND STOP


DANCE SHOW:reaRize &more

DJ:DA-TI(SPICE GARAGE)/DAISUKE/MIKI/YOU-SHIN/MURAOKA/TOMOYO/MIYA&more


MC:WATA-KO(spice cube)


FOOD:特製CURRY&SNACK
入場料:\2500/1drink


GAME's INFORMATION
ADRESS:B1F.BLD1-6-5Shibuya

TEL:03-3409-1336
URL:http://club-game.com

ヨロシクお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/20

いちょう祭

いちょう祭

ブログにも書いたように昨日一昨日と千葉の24時間パーティーにケータリングで参加してきました。

あいにくの雨にも関わらず大盛り上がりで終わってみるとなんと2時間オーバーの26時間。。


さすがにまだ疲れが取れません。


で、一昨日の土曜、千葉に出発する前にガレージの常連さんのお誘いで神宮外苑の「いちょう祭」に遊びに行ってきました〜


今年は寒くなるのが遅かったせいかまだ いちょうの紅葉は7分くらいでしたが…いちょう並木を抜けた軟式野球場前の広場ではいろんな屋台やお土産屋さんがならんでてかなりお祭り気分を満喫できました!!


昼から外で飲むビールはまた格別◎


いちょう祭は来月12月の3日(日)まで開催してますので、これから見頃の紅葉を見に是非散歩しに行ってみてはいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/17

パーティー告知!!

突然ですが・・・

明日11/18(土)~11/19(日)にかけて
千葉のRavers Cafe@鎌取なる謎のスポットで
24時間!?のハードコアパーティーにフードケータリング&DJで参加します!

結構著名なDJの方々も参加するみたいなので
興味ある方は是非遊びに来てください~

日曜日の天気が気になりますが・・・晴れれば焚き火もして

夜通し踊れますよ◎


以下詳細デス。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■Pot Head presents "MELTDOWN DISCO"■

■日時■
11/18 18:00 start
11/19 18:00 end ???

■会場■
RAVER'S cafe
千葉県千葉市緑区平山町1933
Tel 043-228-3756
E-mail:raverscafe@nifty.com 

■DJ■
池田正典(Mansfield)
Yoshi Horino
JAYPEG(1DRINK&Shuhei Abe)
Chida(DANCAHOLIC/CRUE-L)
Kenjii(DANCAHOLIC/C.I.E)
Moo(consciousness)、
YZMZ(dubmosphere/かたち)
Shigeo(かたち)
Ryo-ching(かたち)
Sanche☆ (POT HEAD)
RON(C.I.E)
Asai

and more...

■food■
SPICE GARAGE

&more

■Fee■
\3000
\2500(w/f)

■会場へのアクセス■    
車:東金有料道路大宮ICを降りて右折、一つ目の信号を左へ300M右折。     

電車:JR外房線 鎌取駅 改札出て右(北口)タクシーで(斎場前)約5分 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/13

パーティーのお知らせ!

パーティーのお知らせ!

来る12月17日(日)に渋谷GAMEというクラブ(踊るほうの)で、スパイスガレージ&スパイスキューブ、そしてインディ&マジックランプのケータリングカー2台を運営する我が社(株)スパイスインフィニティの大忘年会開催が決定しました!!


当日はインディのスタッフが組んでいるバンドのライブや、社長の歌声、スパイスキューブ店長の恋人探し、僕のDJなど…盛り沢山でお送りします!

もちろん定番のカレーもちゃんと用意してます◎


その他にもスパイスガレージやスパイスキューブに普段来ていただいているお客さんや友達なども交えて、只今タイムテーブルを調整中ですので、出演者が決まり次第追ってパーティーの詳細を発表します〜


当日は16時スタートの23時終了予定です。


入場料はどなた様も1ドリンク付きの¥2500ポッキリですので、友人・知人・恋人・愛人をお誘い合わせのうえ是非!ゼヒ!!御参加くださいませm(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (11)

2006/11/07

沖縄旅行→ゴルフ→ダイビング→タコライス

沖縄旅行→ゴルフ→ダイビング→タコライス

ただいま〜


昨日の夜沖縄旅行から帰ってきました!!


沖縄は最初の3日間微妙に天気が悪く、なんだか東京とそんなに気温変わらないじゃん。。という感じでしたが…最後の2日間は日差しが強く外に出るだけで汗をかくような夏みたいにいい天気でした◎


沖縄では社員旅行にふさわしく沖縄料理や泡盛をしっかり研究したり(^_^;)ダイビングしたりゴルフしたりでしっかり体も鍛えてきました!!


山あり谷ありの楽しい旅行でしたが…毎日浴びるように泡盛を飲んでたので最後はみんな内臓が疲れてぐったり。。


今日からまた気持ちを新たにガレージの営業を通常通り再会しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


口に合うかわかりませんが…沖縄土産もありますので是非飲みに来てきださい(‘o‘)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (11)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »