« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/20

ランチスケジュール変更

風邪やノロウィルスが流行してランチにわざわざ外に出てくる人も少なくなってきました。。


そこで、今週よりマジックランプのランチケータリングのスケジュールを以下のように変更しました。


マジックランプ
ケータリングスケジュール
(月)→平河町
(火)→箱崎
(水)→茅場町
(木)→平河町
(金)→箱崎


今まで買いに来てくれた方もそうでない方も曜日に気を付けて狙い定めて食べに来て下さいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/07

冬支度☆

冬支度☆

12月に入り先週くらいから寒さも本格的になってきました。

半野外のスパイスガレージ@箱崎にとっては一番厳しい季節がついに到来してしまいました。。


しかし、そんな厳しい冬の到来に備え一ヶ月前から密かに準備をしてきた秘密兵器がついに完成しました!!


そう!それは写真にある取り外し可能な扉。

いままではシャッターを半分だけ開けて営業してたのが、これで完全に外気の侵入を防いで店を開けられます〜


新しいストーブも投入してさながらガレージ内は常夏!?とまではいきませんが…コートを脱いでも平気なくらいの暖かさです◎


去年の冬のガレージを経験した方は嘘だと思うかもしれませんが…本当なんです!!

是非試しに一度真冬のガレージに足を運んでみてくだサーイ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/12/05

流行りもの

流行りもの

風邪流行ってますね〜
僕の周りでも3人に1人の割合で風邪ひきさんが大量発生中。。


そして昨日は自分も朝から丸一日鼻水が止まらず…もしや風邪か?!
と思っていたら…

今朝起きたらなぜだか調子が戻っていました◎
流行りにのりそびれちゃいましたね〜


で、今週のガレージのカレーは風邪に効くかはわかりませんが…ラムレーズンキーマカレー&ナン。

かすかに香るラムの風味がより一層お酒をすすめてくれますよ〜


ちなみに写真は、流行りのヒップホップスタイルに扮した僕のブラザー(実の兄弟ではありません)の貴重なアーティスト写真だよYO!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/12/01

お土産

お土産

昨日北海道に出張に行ってきた常連さんから北海道限定のお菓子を頂きました!

ひとつはポテトチップスをチョコレートに浸した「ROYCE’」なる不思議なお菓子。


もうひとつは六花亭というお店のドライフルーツにしたイチゴをホワイトチョコで包んだお菓子。


そして3つめのお菓子は、なんでも修道院でつくられているという「トラピストクッキー」

すごくトラディッショナルな味で飽きのこないクッキーです!


まだ少し残りがあるので早いもの勝ち。
近日中にガレージに来た際はお土産残ってないか是非ひとこと声かけてみてください〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »