« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/13

「Let's Party」

ボーリング大会もあと二週間をきって、各自練習に励んでいるみたいですが…


そのまえに、今週土曜にスパイスガレージ@箱崎にて久しぶりにDJパーティーを開催します!


音楽はジャンルに関係なく、ディスコ・ソウル・ジャズ・レゲエ・ハウス・R&Bなどなんでも気持のいいーものをセレクトする予定です。


当日は最初のワンドリンクのみミュージックチャージ+¥500を頂きますが、それ以降は普段通りワンドリンクALL¥500で提供しますので是非お気軽に遊びに来て下さい〜


以下詳細です。
2/17(土)@箱崎SPICEGARAGE「Let'sParty!!」

Start17:00〜
Close22:00

MusicCharge \500!!

DJ:DA-TI(SPICEGARAGE)
MIYA
& more

ALL DRINK¥500
FOOD ¥300〜
CURRY ¥700

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/09

ダーツ解禁!

ダーツ解禁!

イヤー本当に今年の冬は暖かいですね〜


おかげさまでスパイスガレージ@箱崎もなんとか二度目の冬を越えられそうです。


やはり例の扉が出来たことでガレージ内の温度がかなり暖かくなりました。
扉作成に尽力して頂いたM氏に感謝感謝デス!!


そして最近もうひとつガレージを暖かくする(熱くする)アイテムが導入されました。

実は数週間前からすでに設置はしてたんですが…ここ数日で大きな盛り上がりをみせております。


近日中にみんなマイダーツを持ってくるぐらいの勢いでハマっております。


そして…自分もすっかりダーツ漬けの日々に。


というわけで腕に自信のある方は是非腕試しに寄ってみてください〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »