« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/19

マジックランプ→ランチ休業のお知らせ

明日3/20(火)〜3/27(火)の一週間スタッフのお休みに伴いマジックランプのランチ営業を休業致します。

よって大変申し訳ないのですが…今週と来週の月・火曜の箱崎&平河町にはランチ出店しません。。

インディは普段通りのスケジュールでランチ営業致しますのでご安心を〜

3/27(火)以降からまた箱崎&平河町のランチもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

お花見!

お花見!

昨日は一足早くガレージの本店スパイスキューブのお花見@隅田公園に行って来ました!

しかし…公園に誰もいない。。桜も一部を除いてまだツボミ。。やっとお花見に合わせて町の人が提灯や飾り付けの準備をしてる最中でした。。

あー…気象庁のバカヤロー!
よって昨日は昼の1時から浅草の居酒屋で飲んでました〜


で、肝心のスパイスガレージ@箱崎のお花見ですが…今週も肌寒い日が続きそうなので当初の予定より一週間延期して3/30(金)に開催することにしました!!


以下詳細です。

「スパイスガレージのお花見」

開催場所:箱崎公園(IBM向かい)→遅い時間はガレージに移動

日時:3月30日(金)19:00〜

集合時間:各自仕事終わり次第…

会費:¥3000(飲み放題&簡単なオードブル)
※遅い時間からの参加の方はキャッシュオンでも対応致します。


尚当日の深夜、私青山にてDJがありますのでみんなそのまま遊びに来てくれたら嬉しいな〜…なんて。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/01

ボーリング大会お疲れ様でした!

ボーリング大会お疲れ様でした!

先週土曜に予告通りスパイスガレージ主催の第2回ボーリング大会を開催しました!


前回を越える大勢の方々に参加して頂き当日はボーリング大会&表彰式&二次会&三次会…と非常に盛り上がりました!!
参加してくださった方々・参加できなかったけど気にかけてくださった方々ともに本当にありがとうございましたm(_ _)m


次回第3回目もまた計画致しますのでそのときはまたよろしくお願いします!!

で、肝心の結果は…
前回に続き常連のN氏がアベレージ170で個人戦1位に。予告通り優勝商品の折り畳み自転車を満面の笑みでゲットしていきました〜

個人戦2位はこちらもガレージ開店当初からの常連さんO氏。
2ゲーム目に200越えのハイスコアをマークするも惜しくもN氏に及ばず。。


そして…3位はなんと女性!!
最近ガレージに遊びに来て頂いてるNY帰りの方なんですが…本場!?NYでトレーニングをしてたのでは?と思うほどストライク&スペアをバンバンとってました。


僕はというと…自分でも驚くほど調子がよくて、人生最高スコアの158を出しちゃいました!(総合9位)
しかも写真の着ぐるみを着用して投げたのに…ストライクとっちゃいました!!


そして、注目の最下位は…僕の同僚であり、幼なじみでもあるスパイスキューブ店長W。。
試合前は最高250を出したことがあると豪語してたのに…結局一度も100を越えることなく終了。。
最後は心なしか言葉にも元気がなかったような。

その後の二次会@ガレージ→三次会@ダーツバー→…で完全に体力を使い果たし次の日には体が筋肉痛に。。

なにわともあれ怪我なく無事に大会を終了できたことにこの場を借りて心から感謝したいと思います!


次のイベントはやっぱりお花見かな〜
詳細決まり次第またアップしますのでCheckしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »