« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/22

GW休業のお知らせ

GW休業のお知らせ
GW期間中の4/28(土)〜5/6(日)の9日間スパイスガレージ及びインディ&マジックランプのケータリング営業をお休み致します。


5/7(月)からは新規スタッフの加入・カレーメニュー改新・新ランチスケジュールで営業再開しますのでお楽しみに。


GW明けにはガレージのシャッター開き&生ビール解禁を予定してます〜!


そんなビールにピッタリの新メニューが写真の島根産ウルメイワシです。
ほど良い塩加減と一夜干しとは思えないジューシーさ◎

不定期の入荷になりますのでもしメニューが出てたらお試し下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/16

ランチケータリングスケジュール変更のお知らせ

暖かくなってすっかり春ですが…4月は出会いと別れの季節でもあります。


それに合わせてランチケータリングのスケジュールのほうも4月は暫定的にちょっと変更させていただきます!
特にマジックランプに関しては4月は箱崎でのランチ営業をお休み致しますのでご了承下さいm(_ _)m


5月GW以降からはまた新たなスケジュールとスタッフでランチに都内を走り回る予定ですのでどうぞ応援ヨロシクお願いします!


※箱崎でのランチも5月以降週2回のペースで出店予定です。(午後はガレージも開けるかも…)

以下4月のランチケータリングスケジュール

<インディ>
(月)→京橋宝町
(火)→駿河台
(水)→日本橋コレド裏
(木)→国際フォーラム
(金)→大手町サンケイビル

<マジックランプ>
(月)〜(水)→お休み
(木)→平河町
(金)→平河町


※仕込み・交通事情の関係でやもうえずお休みする場合があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/02

お花見しました〜!

お花見しました〜!
先週の金曜はすぐ近所の箱崎公園にてスパイスガレージのお花見決行しました!

当日は風が強く少し肌寒かったのですが…フタを開けてみるとお陰さまで沢山の方に参加頂き大盛況に終わりました◎


最初はあまりの寒さにガレージから出るかどうか非常に悩んだのですが…運よく8時を過ぎたあたりから風も弱まりお客さんもなんとなく集まって来たのでエイヤッ!と思い切って公園に移動しました。


それでも昨年に比べるとかなり暖かかったせいか約2時間くらいIBMのビルの灯りに照らし出される夜桜を満喫しました〜


その後はガレージにていつものパーティースタイルで営業。
自分はその日深夜からDJの予定が入ってたので後をもう一台のケータリングスタッフS君(高校時代のチームメイト)に託し終電で青山に向かいましたが…結局宴は終わることなく結局最後はいつものところに落ち着いたそうです。。


本当にお疲れ様でした〜
4月から気持ちも新たに頑張っていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »