« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/29

毎年恒例

毎年恒例
毎年恒例!!

☆夏期限定☆
スベシャルサービスで
生ビール1杯\350!!で提供してます〜
(PM6:00〜9:00の間のみ)


昨年にひき続きまたまたこの季節がやってきました。
梅雨に入る前に是非生ビールを飲みに来て下さい〜!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/17

新スタッフ紹介

新スタッフ紹介
今日の雨は凄かったですねー!
まるで南国のスコールのよう。
地球温暖化のせいか…今年は梅雨入りも早くなりそうな予感。。


雨降るのは構わないけどなんとかランチタイムだけは外して欲しい!そう願いながら毎日天気予報をチェックする今日この頃です。


そんな雨にも負けず…GW明けから毎日カレーを売りに頑張ってくれてる新スタッフが写真の「ノリゾーくん」です◎


主に箱崎・兜町を中心にランチケータリングをしに行ってますので見掛けたら是非声をかけてあげて下さい〜
(ついでにカレーもどうぞ)

しはらくはランチケータリングのみですが近いうちにガレージデビューもさせたいと思ってますのでお楽しみに☆


以下ノリゾーくん情報です。
「ノリゾーくん」
出身地:群馬
趣味:DJ
特技:ピースサイン
長所:ゆる〜い笑顔
短所:方向音痴
血液型:AB
前職:カレー研究所
※この度研究から現場研修に移りました。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007/05/10

解禁!!

解禁!!
今年も暑い季節がやってきました!!


寒い冬、シャッターを降ろして、手作りの扉で閉めきって、ストーブで暖まってた季節とはサヨウナラ〜


ということで遂にガレージのシャッターが開いてオープンエアになりました◎


それに合わせて生ビールも解禁!(車内に特製サーバー設置)


いやぁー やっぱりガレージはこうでなくっちゃ!

今の季節、暑すぎず寒すぎず外で一杯やるには丁度いい気候なので是非夜風に当たりに来てみて下さい〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/09

新スケジュール!

新スケジュール!
いや〜暑いですねー!
GW明けたら一気に夏って感じでカレー売ってても汗がダラダラと流れてきます。。


この調子だと今年の夏は一体何度まで気温上昇するのでしょうか?!


さてさてGW明けから新体制で臨んだランチ営業。
いろいろとこれからもまた改善する点が出てくると思いますが…先ずは以下のスケジュールでランチ営業しますのでどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m


<新ケータリングスケジュール>


インディ:
(月)→宝町
(火)→駿河台
(水)→日本橋コレド裏
(木)→国際フォーラム
(金)→大手町サンケイビル

マジックランプ:
(月)→兜町
(火)→箱崎
(水)→兜町
(木)→宝町
(金)→箱崎


※交通事情・売り切れなどによりやもうえず販売を中止する場合がありますのでご了承下さい。

◎写真は新メニューのキーマカレー&サラダセットです。(夜の営業でも販売してます)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »