« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/08/09

夏期休業日のお知らせ

夏期休業日のお知らせ
暑い暑い!!
日に日に気温が上昇してただ立ってるだけでも汗が滴り落ちる日々が続いていますが…


今週末から来週にかけてはお盆休みを取る人も多いのではないでしょうか?


今日も都内を車で走っていて、いつもなら渋滞する時間帯なのに思いのほかスムーズに通れたりしたので既に早めのお盆休みに入った人たちが多いのかなーと思いました。

スパイスガレージ@箱崎も来週8/13(月)〜8/16(木)の4日間夏期休業とさせて頂きます。


8/17(金)からはランチタイム&バータイムともに普段通り営業致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


それではみなさんよい夏休みを◎

※写真は夏期限定で新入荷したチリビール(アメリカ産)です。

コロナのような軽い感じのビールの中に青唐辛子が入っていて…想像以上に辛いです!!

夏の暑い日にキンキンに冷やして肉料理(もちろんカレーを含め)なんかと一緒に食べたら最高な味なので、是非一度試してみて下さい〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/01

スケジュール変更のお知らせ

8月に入りいよいよ夏本番!!


気温もイッキに急上昇ですが…まだ東京は梅雨明けしないのかな!?
今週末には台風も日本列島に上陸するみたいだし…今年の夏はなかなか天気が読めないですね。。

そんなこんなで8月から若干ですが、ランチケータリングのスケジュールを変更しました!


下記スケジュールを参考にお間違えないように。


☆新ケータリングスケジュール☆


インディ:

月→宝町
火→駿河台
水→箱崎ガレージ
木→国際フォーラム
金→大手町サンケイビル


マジックランプ:

月→兜町
火→箱崎ガレージ
水→兜町
木→箱崎ガレージ
金→平河町

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »