« カレー研究所その4 | トップページ | おっとっと…冬ダゼ! »

2007/11/15

新メニュー

新メニュー
今週は11月にも関わらず日差しが強くて、昼間の陽気はなんだか初春?!を感じさせる天気が続いています。


しかし…移動販売という営業形態柄、夏に比べるとやはり着実に客足は少しずつ鈍ってきています。。


と、そんな寒い時期を乗り越えるためにこれから可能な限り新メニューを提案して来年の春に繋げていこうと思っているのですが…


その第一弾として、まずは国際フォーラム&大手町サンケイビルのランチタイムにて、これまでの「キーマカレー」ベースのものの他に、もう1品カレーの種類をプラスして、一切お肉や乳製品を使わない「ベジタブルカレー」を提供することにしました!


大手町や有楽町などのオフィス街では、最近ベジタリアンの方も多く、よく「お肉の入ってないカレーありますか?」といった質問を耳にする機会があったのでリクエストに答えるべく作ってみました。


肉の出汁がない分、ココナッツミルクや豆乳を使ってコクを出し、野菜そのものの旨味を楽しんでもらえるようにとジックリと煮込みました!!


大手町&有楽町周辺にお勤めの方は是非一度お試し下さい!

※写真はキーマカレーとベジタブルカレーの合いがけ「2色カレー」\700です。

野菜とお肉どちらも堪能したいという欲張りな方は是非。

|

« カレー研究所その4 | トップページ | おっとっと…冬ダゼ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85415/8936628

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー:

« カレー研究所その4 | トップページ | おっとっと…冬ダゼ! »