« 新メニュー | トップページ | カレー研究所その5 »

2007/11/29

おっとっと…冬ダゼ!

おっとっと…冬ダゼ!
気がつけばあっという間に季節は冬。

故郷の秋田では早くも道端に雪が積もり始めてるみたいですが…東京も日に日に寒くなってます。

今日は今シーズン今までで一番寒い一日になるらしく、なんでも最高気温が遂に10度を切るとか。。


そんな寒い日に向けて、スパイスガレージでは今週から「おでん」を販売しています!
先日スパイスガレージ主催のボーリング大会の打ち上げで試しに提供したところ好評だったので、一冬試しに続けてみようと思った次第です。


昆布と鰹節の出汁から自分でとって、ジックリ煮込んでますので心も体も温まる優しい味つけになってます〜


タネは今のところ定番の大根・卵・ちくわ・人参・コンニャク・はんぺん・さつまあげ・つみれ・ウィンナー…などですが、今後面白い&美味しいタネをみつけ次第続々仕入れていく予定です〜


値段は各150〜
盛り合せ(中)\350(大)\500

となってますので是非温まりに来て下さーい!

|

« 新メニュー | トップページ | カレー研究所その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85415/9164814

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと…冬ダゼ!:

« 新メニュー | トップページ | カレー研究所その5 »