« カレー研究所その6 | トップページ | 新店舗開店のご報告 »

2008/01/21

ジュークボックス!!

ジュークボックス!!
な、な、なんと…
スパイスガレージ@箱崎にジュークボックスが導入されました!!

実はコレ、ある常連さんの私物なのですが…普段は置き場所もなく、倉庫に眠っているだけだったのでガレージの雰囲気に合うだろうからと昨年末あたりから導入を計画していたのです。


しかし、これがまたデカい上にハンパなく重い!!
男3人がかりでやっと持ち上げるのが精一杯なので、一度はカレーのケータリングカーで運ぼうと思ったのですが…サイズの関係上断念して、結局先週運送屋さんに頼んで運んできました。


しかし、重いだけあってどうやら中には真空管のアンプが内臓されているらしく、普通のオーディオでは聴けない太くて暖かみのある音が堪能できます◎

しかも、中に入っている曲も70年代後半〜80年代初めの洋楽&邦楽の名曲ばかりで今にもタイムスリップしてしまいそうな錯覚に陥ってしまいそうです。

事実、ズバリその時代に青春を過ごしたであろう年代のお客さんはかなりの確率でジュークボックスにコインを入れていました。


\100:2曲で下記の名曲たちが聴けますので、是非試しに聴きに来てみて下さい〜


トップ・オブ・ザ・ワールド/カーペンターズ

失恋レストラン/清水健太郎

魅せられて/ジュディー・オング

いい日旅立ち/山口百恵

セイリング/ロッド・スチュワート

ヘルプ/ビートルズ

燃えろいい女/ツイスト

今夜はブギウギ/テイスト・オブ・ハニー

チャンピオン/アリス
わかれうた/中島みゆき

かもめはかもめ/研ナオコ

時間よ止まれ/矢沢永吉

&more


※レコードの入れ替えも出来るので春頃までには懐メロのドーナッツ盤を収集したいと思いまーす!

|

« カレー研究所その6 | トップページ | 新店舗開店のご報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85415/10004293

この記事へのトラックバック一覧です: ジュークボックス!!:

« カレー研究所その6 | トップページ | 新店舗開店のご報告 »