« ジュークボックス!! | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2008/01/29

新店舗開店のご報告

新店舗開店のご報告
いやー全くもって季節的にも経済的にも寒い日が続きますが…

遂に、来月の2/9(土)より三軒茶屋にてDJbarをオープンすることになりました!


名前は
「DJbar 天狗食堂 三軒茶屋店」で、場所は三茶の駅から徒歩7分くらい茶沢通りを下北沢方向に歩いて左側の一階に「三茶やきとり倶楽部」の入ったビルの3Fです。

営業時間はPM5:00〜AM5:00で土日祝日も営業します。(定休日は毎週火曜)


名前からして半分冗談じゃないかと思うかもしれませんが…本当にやることになりました!!


ただDJbarと言ってもガンガン音楽がかかって踊る感じではなく、気持ちのいいボリュームでまったりとお酒や食事が楽しめる空間にする予定です。
もちろんカレーも常時何種類か用意します〜

つきましては2/9(土)&2/10(日)の二日間オープニングパーティーを開催します!
詳細は追って掲載しますのでもう少しお待ち下さい。

尚、ランチの移動販売と箱崎のスパイスガレージも今まで通り営業致しますので、自分は平日の深夜と土日祝日しか基本的には三茶のお店に居れませんが…

自分以外に店に立ってくれるスタッフもみんな面白い奴等なので是非是非気軽に立寄ってみて下さい。


宜しくお願いします!

※写真は本文と全く関係ありませんが…先日近所の図書館で偶然見つけてしまったので思わず記念撮影したものです。

|

« ジュークボックス!! | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85415/10139562

この記事へのトラックバック一覧です: 新店舗開店のご報告:

« ジュークボックス!! | トップページ | 臨時休業のお知らせ »