« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/15

ありがとうございました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
ありがとうございました!
2/9(土)に「DJBAR天狗食堂三軒茶屋店」が無事オープンしました。


オープニングパーティーには沢山の人が足を運んで頂き、オープン初日にして驚異の翌日昼11時までパーティーが続くというとんでもない終わり方をしてしまいました。。


これも一重にサポートして下さった沢山の方々のお陰だと思っています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後も初心を忘れずに、音楽とトークで疲れた心を癒すことができる、みんなに愛される空間にしていくため日々努力していきたいと思います。


一応お店の詳細は以下の通りです。


〒154-0004
世田谷区太子堂5-15-11
ケーテー三軒茶屋3F
「DJBAR天狗食堂 三軒茶屋店」

営業時間:17:00〜5:00
定休日:毎週火曜日

場所:茶沢通りを下北方面に徒歩6分程歩くとゴリラビルの斜め向かいの左手側に、オレンジ色の看板を出した「やきとり倶楽部」というお店が入ったビルがあるので、そのビルの3Fです。


※パーティー中は忙しくて画像とれなかったので…みんなが帰ったあとに誰も居ないお店を撮影してみました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/02/04

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、三茶新店舗準備のため明日2/4(月)〜2/8(金)の一週間箱崎のスパイスガレージの営業を休業致します。

ご迷惑をお掛けし致しますが御了承下さい。

尚、2/12(火)からは通常通り営業致します。皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m


スパイスガレージ
千田顕一郎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »