spicegarage.cocolog-nifty.com > スパイスガレージの写真

珍客来店!

珍客来店!

2006年6月 9日 (金)

昨夜11時半過ぎ、そろそろ看板を片付けて閉店しようかな〜と思っていると…

写真のワンちゃんを連れた女性の方がフラッと御来店。

その場に居合わせたみんながそのワンちゃんにクギ付け!! コロッとした体型と若干ロンパリ気味の大きな瞳で、好奇心旺盛にキョロ×2と動き回る。

その姿がなんとも愛しくてチーカマを差し出すと、オスワリや伏せ、お手などを披露◎ しかも瞳はずっとチーカマを凝視。

その後チーカマがなくなっても僕の動きに逐一反応。どうやら僕の姿が彼女(一応メスなので)にはチーカマに見えるらしい。。

これでまた一人、いや一匹常連さんが増えたかな〜

みんなを癒してくれる可愛い彼女のまたの御来店を心からお待ちしておりまーす!

| トップページ |